New Jewelry / Jewelry Week 2020 終了しました!

New Jewelry / Jewelry Week 2020 終了しました!

今年初で最後の出展、New Jewelry / Jewelry Week 2020@博多阪急 が無事終了しました。

12/16〜12/25までの10日間、あっという間に終了した気がします。

開催前は新型コロナ感染症が下火でしたが、会期中に感染者数が増えてだんだんと自粛モードになってくるのを肌で感じていました。

     

 

福岡市の博多駅という九州の交通の要所での開催ということもあり、吉と出るか凶と出るかはやってみないと分からない部分はありましたが、直接お客様のお声を伺える機会に恵まれ感謝しています。 

来年以降の出展は未定ですが、今後も出展の機会があれば、今回学んだことを活かしていきたいと思います。

お越しいただいた皆様、ご協力くださった皆様、改めてありがとうございました。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。