8/4(火)インスタグラムライブ配信終了しました

昨日のライブ配信、ご覧いただきありがとうございました。

昨日は、新作チャーム1つをピックアップし、こちらをメインに色々と着せ替えました。

いろんな色のMINI CUFFS(着せ替え専用イヤーアクセサリー)と合わせたり、ネックレスやチョーカー、同シリーズのブレスレット(次回の新作予定です)とも合わせてみたり。

  

そして、MINI CUFFSの偏光カラーのSea Glowが、今回の配信で初めて上手く映りました!

アイテムの色の移ろい等が上手く映りそうですので、色選びの参考になるかと思いますので、今後は動画の紹介等含めて配信の様子もお伝え出来ればと思います。

今までライブ配信の告知等を積極的に行っていなかったのは、動画で上手くアイテムの魅力をお伝えできてないな、と思ったからでもありました。

インスタグラムライブ配信の過去配信分は、 IGTVに保存 しています。

  その1                            その2                                 その3

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。