8/25 インスタグラムライブ配信終了しました

昨日のライブ配信、ご覧いただきありがとうございました。

今回は大ぶりブレスレットを試着していきました。こちらのブレスレット、独自の装着方法で非常に簡単に着けやすく、外れにくくなっています。

文章にすると、

①まずは磁石で補助的に装着

 

 

②ブレスレットの装着金具部分が固定される→固定された状態でT字バーを丸い装着金具(マンテル)に差し込む

 

③補助磁石を外すと、1cm程度ブレスレットが長くなります

試着しながら説明出来て良かったです。

ブレスレットの装着方法 にて画像付きで説明しています。動画で説明してもいいかもしれませんね!今後の課題にします。

マスク時代になり、イヤリング/ピアスなどのイヤーアクセサリーを着けなくなった、とおっしゃられる方も一定数いらっしゃるようです。

それでも、ジュエリー・アクセサリーを身に着けることによって、ちょっとだけでも気分が上がったり、あるものには大事な時に身に着けるお守りのようなニュアンスがあったり、といった効果も男女問わずあるのではないかと思っています。

「大事なプレゼンがある時のお守り、勝負ピアスにしている」というお声をいただいたこともあります。なんとありがたい・・・。

もしかすると、お客様の中にもイヤーアクセサリーが着けられない状況になっている方がいらっしゃるかもしれない。色々なアイテムを充実させていくことも、お客様に永く愛用していただくためには必要なことかもしれない。最近そう考えていました

ということで、今後もいろんなアイテムを充実させていきたいと思います。まずは日常の手洗いや手指消毒にも干渉しにくい、ブレスレットの充実から。

今回の大ぶりブレスレットは仕事時に着けるというよりも「自分のために、気持ちを上げるために着ける」意味合いが大きいものです。私も一つ、自分用にこちらの大ぶりブレスレットを作って愛用しています。遠出する時は着けてお守りみたいなアイテムかも。

 

まずはそんな思い入れのあるブレスレットを紹介してきました。

全て一点ものとして製作しています。これ!と思うアイテムがあれば、是非、ゆっくり見ていってくださいね。

 

 インスタグラムライブ配信の過去配信分は、 IGTVに保存 しています。

 

 8/25配信分

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。