8/18インスタグラムライブ配信終了しました

昨日のライブ配信、ご覧いただきありがとうございました。

今回はペンダントトップ4色の試着がメインだったため、いつもよりゆっくりお話しながら試着していきました。

ゆっくり試着していったおかげで、ご視聴下さった皆さんといつもよりお話しながら進めることが出来ました。

 

イヤリング/ピアス ペンダント  イヤリング/ピアス ペンダント

 

イヤリング/ピアス ペンダント   イヤリング/ピアス ペンダント

 

上記の画像では別売チェーンを合わせていますが、ペンダントトップにコード(紐)を付けて販売していますので、ご購入後にすぐ着けていただけます。

他にも同シリーズのイヤリング/ピアスを合わせてもいいし、同シリーズだけど色違いを合わせるのも素敵。

イヤリング/ピアス(イエロー) ペンダント(ブラウン)

お勧めはイエローとブラウンのアイテム違いの組み合わせ。この2色を合わせると一気に秋色イメージに!単体使いとはまた違ったイメージになりますね。

他にもチョーカーやロングネックレスチェーンと合わせてもまた印象が違って見えます。

       

 インスタグラムライブ配信の過去配信分は、 IGTVに保存 しています。

 

 8/18配信分

余談ですが、いつもBGMを流しながらライブ配信をしているのですが、ちょうど終わりが良く合った曲でかつ、ライブ配信を終わる時と曲の終わりがぴったり合致していまして、配信を見直しながら綺麗な終わり方で我ながら驚きました(笑) 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。