ライブ配信をスタートしました

 今年、新型コロナウィルスが世界的に蔓延し、ここ日本でも自宅待機・自粛などの動きがあっています。日々世界の状況が更新され、悲しいニュースが次々入ってくる毎日。

そこで、今年の4月の自粛期間から、インスタグラム内でストーリーズ(24時間で自動的に掲載終了する、簡単な投稿)内でのほぼ日替わりの着せ替え着画の掲載をスタートしました。振り返ると、4月10日からスタートしていました。

  

☝︎インスタグラム・ストーリーズ内の投稿の一例

 

 

家の中で好きなアクセサリーを身に着け、毎日着せ替えしていく事で自粛生活にちょっとした楽しみを見出せたら。

下のチャームを毎日着せ替えしたり、トップをいきなり着せ替えしてみたり。
色々なパターンをお見せする事で、ほんの少しではありますが皆さんの気分転換になれば。 そういう思いで始めました。

そこから着せ替え試着のライブ配信へと繋がっています。

オンラインでの配信自体、初めての試みでもあり、観づらい箇所も多々あったと思いますが、少しずつ改良しながら、着せ替えシリーズのアイテムたちを紹介してきました。実際に耳につけることで、雰囲気や揺れ感、サイズ感が分かった!とご購入いただく機会も増えてきました。

ーーーーーー

実は、2020年の今年からは、ポップアップやイベントなどへの出展を強化し、お客様と直接お話する機会を増やしていく予定で事業を進めていました。

しかし、現実ではいつまでかは分かりませんが、まだしばらくは遠方出展など対面でお話する機会を設けることは難しそうです。

ライブ配信などを通して、少しでもcuff-ifの世界観を直接伝えられたら、そう思っています。

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。