金具のリニューアルのお知らせ

画像の丸い輪、チャームのトップの丸い金具を、今までより更に上質なものへリニューアルしました。

今までは輪に切れ目が入った金具(ステンレス製の線径の太い頑丈な丸カン)を使用していましたが、新しい金具には切れ目がありません。

よりすっきりと高級感のあるフォルムになりました。

勿論、今まで使っていたステンレス製の金具もcuff-ifの譲れないこだわりでした。

・金属アレルギーにも優しい
・毎日使える耐久性
・滑らかな見た目の美しさ

ただ、切れ目があるのはずっと気になっていて。

ステンレス製で美しく切れ目のない、かつ薄くてすっきりした形の上質な丸い輪の金具。

これがなかなか無い。。
探し続けて数年、ようやくリニューアルへと漕ぎつけました。

ーーーーーー

cuff-ifのチャームは全て着せ替えして使えます。

イヤリング/ピアス/イヤーカフ、更にはネックレスチェーンやフープピアスなどに通しても◎


こちらの画像のように、イヤーカフにチャームのダブル付けの時が、フォルムの上品さとすっきり具合が分かり易いかと思います。

また、ピアスポストに通して使う時も更に快適になりました。

ピアスポストに快適に着ける方法は、また画像を撮ってから改めてブログに書きますね。

ーーーーーー


ジュエリー関係の顧客様がいらっしゃるのですが、先日のご購入の際にこちらのリニューアルした金具でお届けしました。

「ステンレス製でこんなに小さくて薄くてつなぎ目がないパーツ、探すの大変だったでしょう」直ぐにご連絡をいただけました。気づいていただけて嬉しかったなあ。。

別の顧客様からも「切れ目がないものがあれば良さそう」とリクエストをいただいていました。こちらの顧客様にも、無事リニューアルした金具をお届け出来ました。

「切れ目がなくなってる!」とまた直ぐご連絡をいただけました。嬉しかったなあ。。。。

ほんのちょっとしたリニューアルですが、実は思いのこもったリニューアルだったりします。

cuff-ifは一人で運営している小さなブランドです。人手だったり予算だったり、なかなか先に進まないこともあります。

歩みは小さいかもしれないけど、共に進んで下さるお客様との会話を思い出しながら、一歩一歩大事に踏み固めていきたいと思います。

小さなこだわりかもしれませんが、それがお客様の快適さにつながると信じて。
 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。