11/10 インスタグラムライブ配信終了しました

今週のライブ配信、ご覧いただきありがとうございました。

今週は 、大事にしているモチーフ、”DEW DROPS”シリーズの秋冬バージョンがウェブショップに再登場しましたので、こちらを試着していきました。

テーマは水面に凛と咲く睡蓮、その睡蓮から露の雫が落ちる瞬間を閉じ込めたシリーズ。

配信中にもちょっとお話しましたが、睡蓮から雫が落ちる瞬間を見ているのは昆虫の眼。

人間には一瞬で落ちてしまう雫ですが、昆虫にはスローモーションに見えていると言われます。

昆虫にとってはゆっくりした時間、私たちには一瞬。そんな時間を切り取って耳元に閉じ込めた"DEW DROPS"シリーズ。

雫が落ちる瞬間に映り込む自然の色を表現しているため、色そのものをメインにしています、そのため別売の着せ替えチャームを合わせる前提では製作していないのですが、勿論、他のシリーズ同様に着せ替え用チャームとも組み合わせ可能です。

今回も少しだけ合わせて見ましたが、来週の配信で改めて着せ替え用チャームと合わせていきたいと思います。

インスタグラムライブ配信の過去配信分は、 IGTVに保存 しています。

11/10 配信分

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。